大人だけど夏休みの日記を付けた

 

皆さんご機嫌麗しゅう。みゆおじさんです。

最近雨と蒸し暑さがごった返してアラアラですね。

さて、突然ですが「夏」「暑い」「蒸す」といえば何を思い浮かべるでしょうか。

 

 

そうですね。

夏休みの日記ですね。

 

f:id:sodapop0059:20200711113044p:image

DIARY

 

小学生の頃なら誰もが対峙したであろう夏休みの日記。あれって何の意図があって課されていたのでしょうか。やはり『継続力の大切さ』でしょうか。

そういえば、大人になってから全然継続して何かに取り組んでいないな…。

 

「日記」は過去の自分と向き合えるステキなアイテム。この夏はより自分を成長させるため、毎日日記を付けることにしました。

 

 

f:id:sodapop0059:20200711113518j:image

 

 

 

さぁ!頑張るぞ!

 

 

 

 

〜1日目〜

 

f:id:sodapop0059:20200711115031j:image

きょうは おしごとしました!!!

おひるごはんが、ベリーヤミー☆

かえりに、きめつのしんかんを、かいました!!

あしたはおやすみなので、あつもりします!

 

 

とても元気ですね。

「おしごと」をしたせいで文字を書く能力が死滅してしまっているのでしょうか。楽しいサマーが始まると良いですね。

 

 

〜2日目〜

 

f:id:sodapop0059:20200725222324j:image

きょうは おそとにでました!

Huluをけいやくしたので、デカいがめんで

おっぱいをながめた!!あと、クリーチャーをつくりました!!

 

 

全体的に元気で良いですね。休日でしょうか。

ちなみにクリーチャーはこいつの事です

 

f:id:sodapop0059:20200725222857j:image

コロ……シテ……

 

 

〜3日目〜

 

f:id:sodapop0059:20200725222938j:image

おしごと

おっぱい

おぱごと

 

 

ついに脳細胞が死滅し始めたようです。

Huluで乳ばかり見ていた弊害か、この様子だとまともに仕事は出来ていないでしょう。

 

 

〜4日目〜

 

f:id:sodapop0059:20200725223246j:image

明日から ムヒョロジ2期!!!

たのしみで気がふれそう!!!

 

 

おやおや?珍しく漢字を使っていますね。

大好きな作品のアニメ化ということで、残りカスのような理性で何とか書いたと見られます。

 

 

〜5日目〜

 

f:id:sodapop0059:20200725223657j:image

きょうは、たなばた!!

ミルキーウェイって、母乳のことらしいゾ!!

おっぺぇ

 

 

偏差値が戻りつつ乳の話をしていますね。

さっきから乳への執着が凄まじいのですが、これを書いているのは赤子なのでしょうか。

 

 

〜6日目〜

 

f:id:sodapop0059:20200725223913j:image

人は何故生きるのか?

おじさんは乳が飲みたいが?

ピーチパイ‼️

 

 

最悪ですね。理性は1行目で荼毘にふされたようです。マジで最悪。脳みそ乳畑。

おじさんは大人です。乳を求めるボブのバブちゃんとは違います。これからは節度を持った行動をして欲しいものです。

 

 

〜7日目〜

 

f:id:sodapop0059:20200725224335j:image

 

仕事 乳 仕事 乳

乳 仕事 乳 仕事 乳

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

しゃらくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

f:id:sodapop0059:20200725224902j:image

ンギェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

f:id:sodapop0059:20200725225251j:image

まだ大人だった頃

 

 

 

おわり。